2006年11月12日

ぴかぴか(新しい)当選者発表〜ぴかぴか(新しい)


時間的にはチョット早いのですが・・・発表です!!

このたびは、

17枚ものベロだしお写真

をご応募いただきましてありがとうございました〜!
昨日、審査員その1と審査員その2が頭をかかえながら
一生懸命選んでいましたよーかわいい
どのお写真もそれぞれの楽しさが伝わってきて、
3枚を選ぶのはタイヘンだったって言ってたよ。

で、ボク審査委員長は、最終的にこの3枚を選びました。
おめでとう〜ひらめき
残念ながら選ばれなかったお写真のみなさん、ごめんなさいたらーっ(汗)
また、企画したらチャレンジしてみてくださいね犬(笑)
では、発表でーすexclamation




ぴかぴか(新しい)最優秀賞ぴかぴか(新しい)

チコちゃん

飼い主さんは、チコママさんです!
photo11.gif

カメラダイブからひとことカメラ
見事、第1回ベロだしの最優秀に輝いたのは、チコちゃん!
これは、まったく、女の子なのにねぇ・・・
見事なベロンと大きいベロを恥じらいもなく
お写真におさめられちゃったというところが評価されたのかも。
ベロを出さないチコちゃんが、ベロを出した爆弾
という衝撃的な場面がイメージできる、おもしろい1枚でしたわーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)優秀賞ぴかぴか(新しい)

ちゃぽくん

飼い主さんは、ちゃぽ父さんです!

photo2.jpg

カメラダイブからひとことカメラ
わっハッハ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)と笑ってしまうこの1枚!
ちゃぽ父さんらしい1枚ですね。
ベロを出している方向と、この目線のイヤラシさ・・・顔(イヒヒ)
お顔のイメージ全てがおもしろいっ揺れるハート
オヤツを狙っているには、う〜んちょっとおもしろすぎるお顔だね。
目線の向こうには、かわいいワンコかお姉ちゃんが
いたんじゃないのカナ〜るんるんるんるん



ぴかぴか(新しい)ダイブ特別賞ぴかぴか(新しい)

カリンちゃん

飼い主さんは、ゆっき〜さん&ゆっき〜夫さん&お姉ちゃんさんです!

photo3.gif

カメラダイブからひとことカメラ
このお写真は審査中に満場一致で
「ダイブ賞だね!」と決まってしまったほどのもの。
ベロの長さはお顔ほど長い!!
しかも、走った後にお写真を撮るという、飼い主のコンタン。
ワンコにとって見れば、ベロ出すのは当り前じゃ〜
とボクは思ってるんだっむかっ(怒り)ね、いつもそうだよ、ご主人サマパンチ
この賞をもらった人は、日々べろ出しに精進しなきゃダメだぞぉ〜!



以上で、発表を終わります。
また、どうぞよろしくお願いしま〜す!
以上、審査委員長:ダイブでしたクマ


賞品ですが、ちょっとしたものを揃えさせました。
昨日、審査員その1と審査員その2に買出し行ってもらったんだ。
へぼぃかもしれないけど、ゆるしてね・・・あせあせ(飛び散る汗)
セッティングしたら、またご紹介するよ!


ひらめきおしらせひらめき
当選者の方3ワンコには、後日メールでご報告します。
まっててね揺れるハート


【第1回柴犬ベロだしコンテストの最新記事】
ニックネーム div at 12:06| 第1回柴犬ベロだしコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

エントリー17 カリンちゃん

17-karin-berodasi-2[1].JPG

ホネワンコのお名前・性別・歳

カリンちゃん

(♀)1才

ホネ好きなもの
グリニーズ ゴルフボール サッカー
シャボン玉 ささみ ヨーグルト

ホネ飼い主さんのお名前
ゆっき〜さん&ゆっき〜夫さん
&お姉ちゃんさん

ホネ飼い主さんからひとこと
カリンが一番イイ顔になる
サッカーした後の一枚です。
夕方なので目が光ってますが・・・^^;

ホネダイブからひとこと
カリンちゃん、いい笑顔のなかにベロだし!
やっぱり、ワンコはいい笑顔の延長線に
ベロだしがあるんだね??
サッカー楽しかったんだね。
ボクはいつもテニスボールを追っかけるんだダッシュ(走り出すさま)
(あんたは追っかけるだけで、持って来ないけどね!byご主人サマ)

ニックネーム div at 13:05| エントリー16〜20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エントリー16 カリンちゃん

16-karin-berodasi-2[1].JPG

ホネワンコのお名前・性別・歳

カリンちゃん

(♀)1才

ホネ好きなもの
グリニーズ ゴルフボール シャボン玉
ささみ ヨーグルト

ホネ飼い主さんのお名前
ゆっき〜さん&ゆっき〜夫さん
&お姉ちゃんさん

ホネ飼い主さんからひとこと
変わったベロ出しないかなと探し続け、
やっと見つけたのがこの写真。
散歩後の身体拭きの時のベロ出しです。
恥ずかしい部分は隠しました(* v v)。

ホネダイブからひとこと
カリンちゃーん、きゃ〜ぴかぴか(新しい)ゴロンでベロだしですねハートたち(複数ハート)
すげーーーやたらーっ(汗)
おじょうさん、おなかがひえますぜぃ
なんちゃって!気持ち良さそうに拭いて貰って極楽だね犬(笑)

ニックネーム div at 12:58| エントリー16〜20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイブベロだし晴れその4

みんなからのベロだしお写真がたくさん集まったよ。
本当に、みんなどうもありがとう犬(笑)
結構べろ出しに苦労しているのがわかったんだ。
ボクって、ベロンチョだから
たやすくベロリンぴかぴか(新しい)と出してしまうので
今回おどろいちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
ほんとうにありがとーわーい(嬉しい顔)

今日でお写真ご応募終了です。
明日の審査発表まで少し待っててね。
「審査員その1」と「審査員その2」が
景品調達頑張ってるんだけど、

まったく・・センスねぇーむかっ(怒り)爆弾爆弾

一応、注意勧告出しておいたから、
へぼぃのが来ても、許してあげてね犬(泣)

では、久々にボクのベロだしをご紹介るんるん

IMG_3721-1.JPG

IMG_3542.JPG

IMG_3125-1.JPG

ニックネーム div at 11:53| ダイブベロだし写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エントリー15 クロくん

15-kuro.JPG

ホネワンコのお名前・性別・歳

クロくん

(♂)2才1ヶ月

ホネ好きなもの
今は スリッパ

ホネ飼い主さんのお名前
おとんさん&おかんさん

ホネ飼い主さんからひとこと
おかんがフリッターのメレンゲを
つくってたのが気になってクンクンしてたら、
ちょっと舐めさせてくれたところ

ホネダイブからひとこと
クロにいちゃん、なかなか揺れるハートかわいいんだねぇ!
めれんげっておいしいの??
ベロだしもGood♪
なんだか、おちゃめなクロにいちゃんを
見た気がするよ〜犬(笑)

ニックネーム div at 11:37| エントリー11〜15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする